

- - -
2017

 

あけましておめでとうございます。

嬉しいこといっぱいの一年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

よく晴れて気持ちの良いスタートですね。
 

深大寺に初詣に行ってきました。

だるまみくじで金色のだるま(金運上昇!)をゲット。

(おみくじは小吉。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

モカは11歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々 comments(0) -
メリークリスマス♪

 

 

 

Xmasですね〜。

今年も穏やかに過ごしています。

 

おすすめのBGMは

Vince Guaraldi / A Charlie Brown Christmas

アニメ「スヌーピー」のサントラ盤。

 

 

 

 

スヌーピーの音楽は、全編ピアノトリオのJAZZだったんですね〜。

軽快だけど心地よくて、こればかり聞いています。

子供の時には気がつかなかったな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々 comments(0) -
雑司が谷手創り市 ありがとうございました。

 

12月18日の手創り市、無事に終了いたしました。

年内最後に出店できました!

 

 

お買い上げいただいた方、お立ち寄りいただいた方々、

ありがとうございました。

 

あまり日の当たらないブースでしたが、

外の空気を感じられる手創り市はやはり楽しかったです!

 

また来年も出店させていただけるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ comments(0) -
リスの小径

 

 

 

りす柄の小さめのポーチです。 

裏はこんな感じ↓

 

 

手創り市に持っていきます!

 

 

井の頭自然文化園の「りすの小径」というコーナーがあるのですが、

縦横無尽にりすが走りまくっていて(笑)、りすがたまらなくかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

お知らせ comments(0) -
出店のお知らせ

あっという間に師走ですね。日増しに寒さに向かう毎日になりました。

最終の更新から3ヶ月もたってしまいました!

 

 

 

なんとか今年最後の「雑司が谷 手創り市」に出店することが決まりました。

 

12月18日(日)

9:00〜16:00

雑司が谷 鬼子母神会場

ブースno.106

※雨天中止ですのでHPをご確認ください!

 

 

何かと忙しくなる時期ですが、ぜひぜひ遊びに来てください。

楽しい時間になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ comments(0) -
| 1/30 | >>